スポンサーサイト


人権救済申し立て

平成23年9月14日

昨日、愛知県弁護士会に人権救済申し立てを行いました。

早速、夕方のニュースで、 NHK、中京テレビ、東海テレビに取り上げて頂いたようです。

また、今朝の名古屋テレビ(ドデスカ)でも取り上げられ、コメンテーターの六郷孝也さん(朝日新聞名古屋本社編集委員)も、県にはしっかりと調査を行ってもらいたい旨のコメントをされていました。

また、中日、朝日、毎日、読売、日経の各紙朝刊にも掲載されました。(いずれも地方版のみの掲載ようです)

≪9月14日読売新聞朝刊≫
230914読売朝刊

なお、記事には「市は今後、専門家による第三者委員会で原因究明を行う」とありますが、市の責任者に確認したところ、「市が主体となって第三者委員会を設置する意思決定はしておらず、これは誤報である。」とのことでした。
スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。私は、新聞記事・ネット・報道など、自分なりに何度もくり返しみて、考えてきました。けれども、今でも、心の中にあるもやもやが消えません。分かりにくい文章ですみません。ただ、一緒に考えさせていきたいと思い、メッセージを送らさせていただきました。

昨夜から少しずつ読ませていただいております。
これからも、冷静に、ブログを拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ブログ名が、笑顔。一番の宝物ですね。
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

